Crazy for you...

The 3smiles make me happy!!!



| - | - | -
Dear fifteen!
明けましておめでとうございます。
更新遅くなってすみません。
日付変わって今日1月2日、
私は15歳になりました。
そして今日、このブログとお別れします。

なぜやめるか?
それはブログに対する考えが変わったからです。
2年前に遊び半分ではじめたブログは、
いつからか本気モードになりました。
自己満足に毎日の出来事を書くだけだったのに、
いつからか自分の意見や考えを書くようになりました。
そして更新が滞り始めたころ、
自分の考えていることがオフの友達に読まれることに対して
疑問を感じるようになりました。
決してすっごく嫌というわけではないです。
関係が深くて近いからこそ読まれたくないんです。
また「○組の○○さん」という一定の特定された、
一個人のブログとして読まれたくないんです。
でも今まで読んでくれていた友達には本当に感謝しています。
ただ、私個人としては「一人のw-inds.ファン」
としてブログをやっていきたくなりました。
読む人には「誰か知らないけどこういう考えを持った人」がいる、
と抽象的な目で読んでほしいんです。

15歳。
今の私の年齢であり、w-inds.がデビューした年齢です。
もう自分の意見をしっかり持って、
人の目を気にせずに考えを主張したい。
そういう気持ちから今回、閉鎖・移転することになりました。
かなり勝手な事をしてると思われるかもしれないけれど、
結局、管理人は私です(笑)←
管理人の権限というものがあります。

移転先は載せないことにします。
今度はひっそりとやっていこうと思います。
先手必勝!
移転先を捜索する人が現れる可能性があるので、
リンクは外します。
今まで頂いた沢山の大切なのコメントも伏せさせていただきます。
でもこの思い出深い大切なブログは残すつもりです。

結局ライブレポ書けないまま終わったし、
文章はグダグダでほんとありえないし、
かなり身勝手な管理人ですみませんでした(´・ω・`)
短い間でしたがご愛読ありがとうございました。
さよならとは言いません!
またどこかで会いましょう!アディオス(^0^)/


2008.01.02.
Crazy for you...  香緒理
| BLOG | comments(10) | trackbacks(131)
ラスト!
あはは!
気がつけば今年も今日が最後だYO!
ああまじでごめんなさいすいません(-ω-)
でもさりげなく、15日の誕生日会記事あっぷしたよ〜

この冬休み、宿題そっちのけで毎日エンジョイしてたら
かなり大変なことになってます!ピンチです!
でもいたってポジティブなかおりんは
“IMPOSSIBLE IS NOTHING”
どっかで聞いたことのあるこの名言を合言葉にしてちばります!
メッ○様(*^ω^)ニキ
○ナウド様(^ω^*)ニキニキ
成せば成る、もういいや!
宿題は年明けたら本格的に頑張るよ★←
そうそう!かおりんおすすめなのですが、
ファンのお友達と漫喫でライブDVD鑑賞はまじでいいよ!


てゆうか紅白・・・
あくまで私個人の意見ですが。
去年に比べてインパクト薄いOTL
演歌に埋もれて残念な感じ。
明らかにラブイズGの方がよかったのに。
BSでプレミアリーグ見てるからちょっと歌い出し見逃したけど!
いつものダンサー+ちびっこダンサーって。
まじでw-inds.どこにいるのかわからないんですけど(^ω^#)
てゆうかまじでジャニかと思ったんですけど(^ω^#)
まじでちびっ子ダンサーズとかりあるにJrかよ(^ω^#)
w-inds.はアイドルじゃなくてアーティストじゃないんですか(^ω^#)
誰にこの怒りをぶつければいいんですかね!笑

*別にジャニーズに対する偏見を言ってるわけでもなく、
ジャニーズアーティスト全てのバックにJrが付く訳じゃないことも知ってます。
悪い意味で言っているわけではないので、それはわかってください。


てか楽屋訪問で千葉きゅん微妙に映ったね^^ウフフ
ちょっと怒り収まったww
続きを読む >>
| DAYS | comments(0) | trackbacks(0)
2007.12.17
22歳おめでとう!
これからもロックでMなインディアンなネイチャー緒方でいてください。
生まれてきてくれてありがとう
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0)
Even though you'll have gone・・・
Dear Washinton!!


I'm very sad about you left Japan.
If you left this team and wherever you'll have gone, but you are only player of URAWA REDS forever!
Your play have given us impression and excitement and made REDS chanpion.
Your sprit for victory is the hottest all over the world.
We never forget all your play and also Washinton as 21!
When we will see number 21 we remmber you.
We wish your happiness and a good news from you!
Now, I am watching your last game at REDS on TV!
All the supporters need your goals!
Let us show yours!

ALL COME TOGETHER!!
and・・・??
WE ARE REDS!!!!
続きを読む >>
| SOCCER | comments(0) | trackbacks(0)
2007.12.16
22歳おめでとうございます!

これからもずっと応援していきます大好きでいます。
生まれてきてくれてありがとう
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0)
年下組BD会+旅行記
慶太&龍一の誕生日会行いました★
spot巡りもしたのでよければ(・ω・)ノシ
かんなり長くなるつもり!!
重かったらごめんね・・・
続きを読む >>
| プチ旅行 | comments(0) | trackbacks(0)
拝啓 レッズのみなさま
うわーーい\(^0^)/
ほんとにほんとにおめでとうございます!
私にはリーグ優勝よりも偉大なことだと思えます!
久々にレッズらしい試合を見せてもらえました。
次はACミラン!
そうそう対戦できるような相手じゃないから
楽しんで自分たちのサッカーをして
レッズサッカーを世界に見せ付けてください

そして相馬様!
26歳のお誕生日おめでとうございます!
今日の相馬様のプレーは一段ときらきら輝いてました★

決戦は水曜日
| SOCCER | comments(0) | trackbacks(0)
付け足し
サポだって
期待しすぎてたっていうのもあるし
ACLで天狗になってたよね
知らず知らずのうちに自分らでハードルあげてた

ごめん(´・ω・`)

でもその期待とかプレッシャーを背負ってこそが
勝利につながるから
来年はJ1昇格のときみたいに
いつでも謙虚に
続きを読む >>
| SOCCER | comments(0) | trackbacks(0)
IMPOSSIBLE IS NOTHING
鹿島アントラーズJリーグ優勝おめでとうございます。

テスト終わるまでパソコンは開かないつもりだったけど
どうしても書きたいことがあって記事立ち上げました。
続きを読む >>
| SOCCER | comments(0) | trackbacks(0)
イメージバトン
今月の記事数4のつもりが5になります。
だからたてぃばな!!これを超えなさい!!
本命のバトンやるの忘れてた!!
今夜のかおりんはメンションマックスなので付いて来てね★←
続きを読む >>
| バトン | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LOVE IS THE GREATEST THING
LOVE IS THE GREATEST THING (JUGEMレビュー »)
w-inds.
慶太の高音と涼平・龍一のコーラスの絶妙さ!!
愛は偉大だ
PLAY(DVD付)
PLAY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃんとw-inds.って似てる気がするの
いろんなジャンル歌いこなしてるところとか
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode